ブログ

この時期だから!!この時期だけ!!

こんにちは!

 

ルーカス整体のルーカスヤマダです。

 

 

今年も残り僅かですね。

年末の予約がどんどん埋まってきました。

ありがとうございます。

 

いつもは整体受けたいけどタイミングが合わず

受けられていない方々が長めに予約頂いています。

 

ありがとうございます。

 

遠方からお越し頂いている方には強く言えませんが

整体とカットを別々に来られるメリットもあります!!

 

それは何かと言うと!!!

 

 

 

 

 

 

来てからのお楽しみです(*^艸^)クスクスw

 

 

ヒントは

『この時期限定です』

 

皆さんのご来店をお待ちしております!

 

ではまた!

 

 

2017年12月17日 | Posted in 山田ルーカスComments Closed 

 

本店出勤日でした

こんにちは!

スタイリストのオガタです(‘ω’)

昨日は2ヵ月に一回の本店ブレイスでの

出勤日でした!!

2ヵ月に一回戻り

女性の方のカットをさせていただいてます!!

お休みを合わせてきてくださる方や仕事終わりに時間をつくってご来店くださる方など2ヵ月に一回に合わせてきていただける事に感謝する1日です( ^ω^ )

みなさんありがとうございます!!

男性の方は千葉みなとでお待ちしてますw

年末は30日までの営業となりますので

年越し前にぜひサッパリしに

いらしてくださいw

お待ちしてます(‘ω’)

オガタアリサ

2017年12月16日 | Posted in 尾形ありさComments Closed 

 

同窓会してきました⚡️

こんにちは!

ヒイロです😊

専門学校(母校)でプチ同窓会的な、飲み会しました🤣

久しぶりに会う友達もいたりして、最高に面白い夜でした👍


髪も生えたし、良かったw

10年後も20年後もまた同じメンバーで集まれたら嬉しいですね。

高山美容専門学校、オススメですよ😊

2017年12月15日 | Posted in ヒイロケンイチ, ブログComments Closed 

 

お休み頂いてました!!

こんにちは!

アシスタントのみずきももこです!

 

木曜日お休み率高めですw

 

 

今日は靴下を買いに、、

勢いで6足くらい買いました!

 

なんだか

満足感でいっぱいデス。

 

また明日からお待ちしております♪

 

 

みずきももこでした。

 

 

2017年12月14日 | Posted in 水木萌々子Comments Closed 

 

インスタ更新率高めです!

こんにちは!

THE DAYアシスタント1年目の原武です!

土日、たくさんのご来店ありがとうございました!

私事ですが、最近インスタグラムの更新率高めです!!

そこでは主にファッション系を更新しています!

服が大好きなんです!

これからもたくさん服を買って、インスタにアップしていこうと思っているので、

是非チェックしてみてください!

服が好きな方、是非お店でお話しましょう!

本日も12時から22時まで営業しております!

ご予約お待ちしております!!

2017年12月12日 | Posted in 原武晃大Comments Closed 

 

明日火曜日は営業です☺︎

こんにちは森川です☺︎

明日は火曜日ですが営業しております☺︎

本日当日予約も大丈夫ですので

ご来店お待ちしております☺︎♬

ヒイロ、尾形、森川、

原武☺︎

出勤してます✂︎

2017年12月11日 | Posted in 森川弥生Comments Closed 

 

寒い時の注意点!

こんにちは!

 

ルーカス整体のルーカスヤマダです!!

 

昨日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました。

THEDAYはやはり土曜日です!!

昨日は整体も含め全員がいい感じ予約が埋まりました!

 

本日もいい感じに予約が埋まってきています。

 

プチ雑学です!!

 

だいぶ寒くなったので普段からあんまり体のケアをしていない方は

特に要注意です!!

 

寒いからこそ体はこわ張りちょっとした無理でケガをしてしまうのです!

 

皮膚表面がヒンヤリ寒さを感じない様に注意!!!

 

なるべく暖かく過ごして下さい!

 

THEDAYで温かいコーヒーを準備してお待ちしております!

 

ではまた

2017年12月10日 | Posted in 山田ルーカスComments Closed 

 

最近ハマったあのゲーム

こんにちは!

スタイリストの尾形です( ^ω^ )

最近お客様に教えていただいた

子供から大人までみんなで楽しめる

カードゲームを紹介しますw

その名も、、、

ナンジャモンジャ

謎の生物に名前をつけて

それをみんなで呼び合うゲームです!!

なんとも説明が難しいので

気になる方は尾形までヽ(´▽`)/

結構盛り上がりますw

忘年会でみんなでやるのもいいかもしれません!!盛り上がること間違いなしです!!

尾形ありさ

2017年12月09日 | Posted in 尾形ありさComments Closed 

 

パーカーが再入荷ですよ〜‼️少しだけ

こんにちは!

ヒイロです!


きゅうりが大好きです🙄

パーカーの予約分入荷しました〜✨


⬇︎


おかがさまで大好評です🙌
店頭分も少しありますので、気になる方は是非お問い合わせください✨


南国へ行きたいですね。

2017年12月08日 | Posted in ヒイロケンイチ, ブログComments Closed 

 

カットガンバリマス!!

 

こんにちは!

アシスタントのみずきももこです!

 

平日の朝はいつも練習をしています。

 

今日は天野さんに

新しいスタイルを教わりました♪

 

 

これからより一層頑張っていきます!!!

 

 

今月は後半が混み合うかと思うので

今のうちにゆっくりきりにいらしてください〜♪!!

 

みずきももこでした😬

2017年12月07日 | Posted in 水木萌々子Comments Closed 

 

1 2 3 4 5 39